脱毛エリア55では人知れず女性がツルツルにされています

すでに脱毛エステはすごいところまできていて、すでに刃物を使っていません。特別な薬品と光で十分キレイになれるのです。
カテゴリ:未分類( 2 )
着物を着せてもらうときって、意外と膝下は大公開されてます。
私は今でこそ、いつでも脱毛したてのツルスベ肌になっています。
脱毛サロンに通ったから。それでホッとしたことがあります。

 娘の幼稚園ママとのこと。ちょうど卒園式で、仲のいいママたちとせっかくだから着物を着ようということになりました。
ひとりのママがお姑さんが着付けができる、というので全員でそのお宅に集まって順番に着せてもらうことに。

 ところで、着物を着るときって膝から下はほとんどなにもはいていないって知っています?
足袋だけなんです。だから膝下はくるぶしまで丸見えになっちゃう。
着せてもらうときも、長襦袢を羽織って待つ時も、けっこう膝下は見えているんです。

 冬のことですし、膝下の脱毛まで気が回っているママのほうが少なかったかも。
お互いにけっこうしっかりチェックしあったりしてました。

そのなかですでに膝下脱毛済みの私は、何の心配もなく大公開状態です(笑)。
脱毛をやっておいてよかったなって思いましたね。
[PR]
by makima448 | 2014-01-29 08:05
自分でするムダ毛処理はストレス発散?
普段のムダ毛処理は、自分で、カミソリや、毛抜きを使ってやっています。
一時期、電動のムダ毛処理をする機械?のようなものを使っていたのですが、音が大きくてうるさいのと、わたしはそんなに毛量も多くなくて、毛が細いので、うまくその機械では処理ができなかったのでやめました。
最近のはもう少し機能性がよくなっているのかもしれないですね。

腕や足はカミソリで処理しています。剃ったあとは必ずボディクリームを塗るようにしています。乾燥肌なので、剃り跡の肌のケアはしっかりしないとと思います。
ワキは毛抜きで抜いているのですが、これが実は結構楽しいんです。笑
一本一本抜いていって、少しずつきれいになっていくのが、なんだかストレス解消になるんですよね、終わったらすっきりするんです。わたしにとっては結構大事なリラックス時間です。笑

[PR]
by makima448 | 2014-01-18 12:30


by makima448
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧